日替わり始めました(・ω・)

どーも、うまぶぅです(´ω`)ノ

先日はぼやきまくって申し訳ないです。
なんでもいいので前に進めるように努力する事を誓いました(゚Д゚)
つーわけで、日替わり始めました(´ω`)b



うむ、即席でザザッと作った割にいい感じでまとまったかぬ?
写真は一例ですが、煮込みハンバーグとカキフライ。
それに茶碗蒸しがつくわけですが、まぁ値段相応って感じか。
まぁうまぶぅの金銭感覚は少しずれてるらしく、普通に率が5割なわけですがw
(親方様譲りなんですがね(゚Д゚))

さてさて、一度ご賞味くださいませ(´ω`)
だが、あえて言おう!一応ラーメン屋さんでると(゚Д゚)ノ


次はお昼のセットの値上げを考えますか・・・。
実はこれ、率で言うと6割8割当たり前な数字なんですよね(´・ω・`)
単品700円のごまらーめんにご飯をつけると650円になるとかw
ラーメンのセットをやめて日替わり1本でいこうかと考えもしましたが、一応!ラーメン屋さんなのでそれは出来ない話だ!w
焼き飯セットなんかは据え置きにしたりして、お客様の懐に優しい感じで考えて見ます(・ω・)

それではやる気を取り戻したうまぶぅでした(゚Д゚)ノシ

北野台店についておわび

ども、うまぶぅです。

大変残念かつ、皆様にご迷惑をかけることになってしまいました。

【味道場よってんか北野台店がOPEN出来なくなりました。】

開店まで1週間をすでにきっているのに、このような事態になってしまった事を
深くお詫びいたします。
協力してくださった方々、開店を心待ちにしてくださっていた方々には
うまぶぅとてもあわす顔がありません。
大変申し訳ありませんでした。

ここ一週間でうまぶぅ体重が4キロ減っちゃいました。
身も心もぼろぼろですw
手元に残ったのは借金だけ・・w
ははは・・これから有志の方々が開いてくれる慰める会にいってきます。
決していじめる会ではないので!w(タブン)

大変ご迷惑をおかけいたしました。これからも本店でゆで豚になってますので
よろしくお願いします。

本店もちょっち暇になってきてるので・・誰かギョーザとラーメンの取材に
きてくれないかなぁw

夏の定番!始めました。

ど〜も、てんちょっす!

夏限定メニューを追加いたしました!

●冷たいラーメン(ゴマ味)
 (14時まで焼き飯付)  ¥700

●冷麺           ¥800

★各種ラーメンに温泉卵が!?
 新しく加わったトッピング!ぜひ一度お楽しみください〜。
 (ゴマラーメン食べ終わった残りのお汁にご飯と粉山椒、七味を少々加えて
  食べるととてもおいしいですよ?)

   

  ★☆味道場よってんか、ついに大淀町に進出!!☆★
大淀町北野台に2号店オープン!8月1日を目処にスタートします。
凄腕の職人さんを招いてお店をお任せします。
なので、今度の味道場は和食がメインになるでしょう。
ギョーザなどは、河原屋本店から持って行きますのでよろしくお願いします!


●支店を出すことになり、てんちょは【うまぶぅ】に!
 てんちょが二人いることになるので、見事うまぶぅに昇格いたしました!w
 うまぶぅは河原屋本店にいるので会いにきてね〜。

それではてんちょ改めうまぶぅ共々、よろしくお願いします〜ノシ
  

一気に更新!

ど〜も、てんちょっす(´ω`)ゝ

え〜、ずぅ〜〜〜っとたまりっ放しだったもろもろを更新いたしました。
ところにより後退してる部分もあったり・・(゚∀゚)
一応報告おば・・。

,店のメニューを更新しました!

売れないメニューを削除して新しいのをちょっと入れて見ました。
その中でもオススメなのが、【ちゃんぽん】と【夜セット】です。
ちゃんぽんは作るのに少し時間がかかりますが、その分濃厚な味に仕上がっています。
夜セットは、一品料理に+200円で、ご飯と味噌汁とお漬物、小鉢をお付けします。
ご飯はおかわり自由なので、働き盛りや育ち盛りのあなたにぴったり!(ご飯は売り切れごめんですぜ。)

▲曄璽爛據璽犬鮓綢爐気擦泙靴拭(゚∀゚)

え〜、フレームページを使っていきなりブログを出してたわけですが、なにやら評判が悪いようで・・・orz
営業時間とかも書いてませんでしたし、それなら新しく作るか・・・といってもそんな時間は何処へやら。
仕方なく残ってた前のバージョンを使用する事にしました。

とんこつラーメンを作って見ました!

凄い時間と凄いガス代を生贄にっ!超濃厚とんこつスープの開発に成功いたしました!
これは正直自分でもびびりマシタw
これはラーメン雑誌に載っちゃうかもしれないな〜。とか妄想しつつww
一度ご賞味くださいませ!
(味道場よってんかは取材大歓迎でございます!(゚∀゚))


と、まぁこんな感じです(´ω`)
そろそろ4コマ漫画でも描いてみようかと思いつつ、次は年賀状作成かと意気消沈気味なてんちょでした(´ω`)ノシ

冬の定番!てっちり。

今年もやります!活フグ一本買い!!

いけすに泳いでるフグをその場で調理!新鮮かつ美味な味を提供いたします!
お持ち帰りもOK!是非一度ご利用くださいませ!

フグの相場がいまいち定まっていない様なので、今の所お値段は【時価】と言う事になります。8千円〜1万円の間で調整していく事になると思います。(野菜つき)


フグ免許はてんちょが持ってるのでご安心を(´ω`)
・・・ラーメン屋さんなのにねぇ(´・ω・`)

夏季限定メニュー販売終了のお知らせ。

本日をもちまして、夏季限定メニューの、

    『冷たいらーめん』
      『冷麺』

の販売を終了させていただきます。

ホントの所、9月いっぱいまでと思っていたのですが、丁度材料が切れてしまったので、きりのいい所で終わっちゃおうという事です。(・ω・)
御愛食いただいていた方々には大変申し訳ないです。
次回はまた、来年の6月辺りを目処に販売しようと思っていますので、首を長くしてお待ちください(´∀`)

| 1/1PAGES |