うまぶぅと食事

ども、うまぶぅです。

少しずつですが、体重が減りつつある今日この頃。
調子に乗ってダンベルラジオ体操のウエイトを500mlペットボトルから3kgダンベルへと切り替えてみました。

見事に腰をいわしてしまいましたよ、ええ。
1週間ほど腰痛に悩まされてしまいました。

それでもあまり時間を空けたくなかったので、2日に1回のペースで徐々に3kgのおもりに慣らしていきました。
無理なダイエットは身を滅ぼす事を身をもって知った1週間でございました。

さて、今日はうまぶぅの普段の食生活について振り返ってみたいと思います。

朝10時頃、5枚切りトースト1枚の半分とコーヒー。
昼14時頃、ラーメン(ごま、しょうゆ、味噌、塩の中から1つをチョイス。)
夜18時頃、何かのあまりもの。(ラーメンが多い)

時間帯は、お客様次第でかなり前後しますね。
食べてる途中でも切り上げてオーダーこなすこともかなり。

人様の食事は作りますが、自分の食事となるとめんどくさくなってラーメンになりますw
伊達にラーメン屋さんではありませぬ!w

なので、うまぶぅの食生活はかなり偏ったものとなっております。

それでもうまぶぅの体重は・・・・66.7kg

徐々にですが減ってきております!

ダンベルラジオ体操の効果がじわりじわりと響いているみたいです。
うまぶぅのラーメンが意外とヘルシーなのかもしれませんねw
と、こっそり営業(´ω`)
まぁ冗談はさておき、目指すは50kg代!
残り6.7!
・・・程遠いなw



うまぶぅが腰痛で悩まされている間、怪しげなコメントがありました。
皆様には不愉快な思いをさせた事を深くお詫びします。
ブログ機能にコメント認証機能があったのでONにしてみました。
これで様子を見て、それでもだめならコメントを受け付けなくしようと思います。


それではまた〜。

コメント
初めまして ちょこちょこHP覗きに来ています

お体にお気をつけてお仕事頑張って下さい
(HP更新楽しみにしてます
  • 2009/09/22 12:43 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック