ストレスがマッハでございます(゚Д゚)

JUGEMテーマ:日記・一般

どーも、うまぶぅです(´・ω・`)

ストレスがたまるとぼやきまくるうまぶぅさんが通りますよ(゚Д゚)
こんな話聞きたくねぇやって人は今すぐ閉じてねw


去年フェイスブックやツイッターを始めたわけですが、ここ半年はできるだけ見ないようにしています。
自分でも分からなかったのですが、ずっと考えているとひとつの理由が見えてきました。
それは『うらやましい』ではないでしょうか?
フェイスブックを見てみると、色々な写真がアップされています。
今日はこちらでランチを食べましたとか、何処其処へ行ってきましたとか・・・。
色んな不安がある中で皆さんは安らぎを見つけて投稿なさっているんだなぁと感じます。

うまぶぅの場合、朝の8時から夜の9時まで(昼の休憩を除く)ずっとお店にいるわけです。
車に乗って取引先へ行くこともないし、気分転換がまったくない。(出前は親方が行ってくれるしw)
寝るまでの間、少しゲームしてまた明日って感じw
(ガンオンは辞めました!お金の浪費が半端ないw今はマインクラフトしてます)
休日は買出し行って、冷凍物もあるので直行でお店に帰ってままんのお見舞いいって帰ると15時ぐらいw
すごい微妙な時間帯ですな(゚Д゚)
うまぶぅ本が好きなので本屋さんにも寄りたいんだけど、親方様と一緒だからかなり難しいのです。
こんな生活をずっと続けていると嫌な考えもたくさん浮かんできます(゚Д゚)
お店が忙しいなら・・・お金に余裕があったなら・・・。
正直辛いっす(´・ω・`)
お店畳んで働きに出れば、皆さんと同じようなことができるのかしら?
でも、ままんがこんな状態だから、親方様にはいつまでも元気でいてほしい。
親方様が元気なのはお店をやっているからで、今の生活はできるだけ変えないほうがいい。
うまぶぅ自身これでいいやと思っているわけですが、色々と不満が出てくるわけです(´ω`)
おかげで髪の毛がヤヴァイっすw

解決策も色々考えてみましたが、ままんへの不安がなくなったら車改造して屋台風にして親方様連れて旅にでも出ようかw
妄想の道へ入るかw
うまぶぅには絵があります。ここ数年描いてないのでリハビリは必要でしょうが、うまぶぅの生活をコミカルに4こまにしてみようかとも思っています。


最後まで読んでくださった方、ありがとうございます(^^)
そして今すぐ忘れて普通の生活を送ってくださいw
間違えても親方様に言ったりはしないようにね(゚Д゚)
(今は草刈してくれてます。ほんと元気だ( ´W`))

それじゃありがとね。ばいばいにゅーん(゚Д゚)ノシ

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック